固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/05/24

こんな日には寝るのが一番だ

 ある出来事があまりにショッキング的過ぎて今日1日はまともに思考が出来なかったじぇ。ということで今日はプログラムも作る気になれずに街に飛び出してみました。

 で、何をやったかって言うと決闘してきました。広島にやってきてというもの対戦相手が居なかったので約1ヶ月ぶりぐらいかな?2ヶ月ぐらいか。まぁ地味に知り合いを増やす形になりました。対戦相手は大学生みたいで、どうやら楽器もやってるみたい。最近は某アニメの影響か楽器人口が増えてるのかな?

 今日は久しぶりに現軽音部部長にメールをしてみました。すると軽音部の現状が色々と分かりまして良かった。まず顧問の先生が変わって、新入部員はたくさん入ったとの事。顧問に関しては現部長が不満を垂らしてました(多分)。部員に付いてはちょっと心配してたところなんで、たくさん入ってよかったなぁ。どんな人が入ったのか見てみたいところだけども、見に行く暇がねーよっ。悔しいのう、悔しいのう

 まぁとにかく今日は暇な一日でした。帰ってきてからは寝てたしね。あぁもう、誰か遊びに誘ってくれ。

4 件のコメント:

  1. 軽音のことちょこちょこ聞いてるけど、新入部員うはうは入ってきてよかったよねぇ。
    新顧問の先生については、顧問に名乗り出てくれて本当によかったと思う。
    現部長が顧問に不満って新顧問の先生に対して?

    返信削除
  2. 名乗り出てくれたのね。さすがは俺のよm(ry

    >>現部長が顧問に不満って新顧問の先生に対して?
    明確な発言を得れたわけじゃ無いからハッキリとは言えんけども、そんな感じの印象だったよ

    返信削除
  3. そうか。某アニメのせいで軽音の部員が増えたのか。。。

    聞けばどこの高校・大学・専門でも活気付いてるとかなんとか。

    遊び誘いたいのだが、、合えたらまた遊ぼうって事で~w

    返信削除
  4. いや、どうやらそういうわけでもなかったっぽいw
    俗にDQNと呼ばれるタイプの人がかなり入ったって話しっす
    そっち方向は3割ほどだってさ

    また会おうじぇ

    返信削除