固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/03/23

【メモ】携帯電話のフリーメモ

購入中漫画所持状況
購入中の漫画を今どこまで買ったかを書いておきます。テンプレートとしては
「漫画のタイトル 1~○」
といった感じ。間違って同じものを2冊買うという状況を回避できますが、購入したときにちゃんと内容を更新しておかないと間違いをしやすくなるので、癖をつける必要があります。

オークション落札情報
これは一時的なものになりますが、Yahoo!オークションなどで何かを落札した場合に保存しておくと便利です。テンプレートとしては
商品名
振込先口座番号
振込先口座名義
振込み金額
といった感じです。これも入金が完了した物は削除するようにしましょう。

カラオケレパートリー
カラオケに行ったときに「次に何を歌おう?」と悩むときがあると思います。(少なくとも僕はあります)そういうときの為に自分の歌える歌に何があったかを保存しておくと便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿