固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/03/26

失恋したわけじゃないけど髪切った

今日は髪を切ってきました。社会人は短くしないとダメなんだってさ、うっとーしいね。いや、まぁ少なくともボクの勤めるところはそうみたいです。いつも髪を切りに行ってるところの兄さんが広島に住んでたことがあるらしくて、髪を切ってもらってる途中に広島の旨い飯屋について教えてもらいました。街中になると建物がたくさんあって、ワシャ訳が分からんズラ。まぁ色々と回ってみようと思います。

今日はなんだかよく寝ました。午後3時に目を覚まして、4時ごろに髪を切りに家を出て、ちょっとした買い物なんかをして6時ごろに帰ってきて、それからまた8時までお休みなさい。あんまり寝てると損した気分になりますね。いや、実質損してるのかも。この眠くなるのも自分の体力の無さによるのかなぁとか思うと、やはり体力をつけなければと思ってしまうわけです。皆さん、体力ってほんと重要ですよ。

ボクは30日に尾道を発ちます。専門の東京行きの友人のみんなはもうそれぞれ東京に行ってるみたい。地元に残る人たちもそれぞれやってるみたいですね。広島のほうには幸い友人が数人いるので、そこからまた人脈を広げていこうと思います。まだ大学に通っている友人もひょっとしたら広島に来るかもしれないので、ちょっと期待です。

髪を切ったら頭が寒いなぁー、まだ春とは思えんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿