固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/04/25

【クエスト】落し物を届けよう!

 昨日なんすけども、通勤途中に落し物を交番に届けるというイベントが発生しました。落し物はSoftBankの携帯電話っす。見つけたのは同僚なんですが、落ちていたポイントを過ぎたところで「そういえばさっき携帯電話落ちてた」とか大ボケかますので、急いで戻って拾ったわけです。
 とりあえず拾って、周りの民家の人に聞いてみたところ、みんな心当たりが無いらしい。という事で交番、という流れ。交番ではお前交番でお世話になる系の人間だろって感じの婦警さんが対応。既に出勤時間を越えているわけですが、途中で上司の人が通り過ぎたんで報告して何とかOKってことで。
 そんでこの携帯電話、どうやら届出が既にあったみたいで、お礼の電話で非常に感謝されました。丁寧にもまた後日お礼に来てくれるんだってさ。変な格好ではいられないなぁ。

とりあえず経験地+10ぐらい?


 そんでその日は外部での研修ラストだったんでってことで同僚と焼肉屋で打ち上げをしました。ひそかに今まで敬遠してた内臓系も食べたわけなんですが・・・旨いもんだなぁ。オラ感動しちまっただ。同僚の皆様ともかなり良い感じに打ち解けてきたので、今非常に楽しいです。眠いけど。


 今日はこれから広島での参戦一発目のライブに行ってまいります。ゲボビッチ師匠のご友人チャヤマさんのライブです。尾道からキョンキョンさんもやってまいります。いやぁ楽しみだなぁ。レポはまた後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿