固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/05/14

今日から曲を作って漫画を描くぞ

 仕事なんてしてねーけどこれから仕事ですわ。いや、まぁ研修だからね。意識を失いつつもVB.NETをつついてます。別にだからどうしたって事も無いんだけども、最近は早く寝ても研修中に眠いという状況です。うーんなんでなんだろう?疲れが取れてないのかな?そういえば家の前を車が大量に走って、昨日の夜はうるさかったなぁー。


 昨日は寝る前に超適当な曲を作ってたりしました。いや、本当に曲にもならないんじゃね?って程適当すぎる曲です。でも手元がおぼつかないっす。ギターって右手むずかすぃ・・・どうやったら動きながらあんなの出来るのよ。こりゃ永遠の謎だね。
 でもとりあえず、適当でも良いんで曲を作ろうと思います。仲間はまだ一向に集まってないけども、まぁ何かしら活動してたらいつかめぐり合うでしょうよ。えぇ、そうでしょう。


 前回の広島コミケでとりあえず雰囲気はつかめたので、出展者になるべく一つ作品を作ろうかと思います。でもどういうネタでいこう。今日はそのネタを考えながら1日乗り切ろうかと思います。
 前回見たところ個人で出してる人もたくさんいたので、ボクチンもそんな感じでまずは始めようと思ってたりしてます。

 あ、そろそろ出ないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿