固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/05/24

【日記】フットサルに行って参りました

 本日は会社の先輩の誘いでフットサルに行って参りました。ほとんど動けなかったんだけどね。アップが楽しかったっす。アップの内容としてはパスメインでした。両端にグループを分けて、パスを受けたらパスを出して、その後すぐ反対側のグループに移動するって感じです。ちょっとパスして走るだけなんだけどもすごい疲れるの。運動してないのがバレバレですね。
 というかそれやったのが屋内なんだけども、その中が暑いの。窓を開けてはいけないらしくて締め切ってたので尚のこと。なんで開けちゃダメだったんだろう?運動的に暑い環境ってのはどうなんでしょうね?

 試合の内容はなかなか面白かったです、見てる分には。一応参加はしましたが、うーん、付いていけないっす。まぁ交流が主目的だったので良いんですけれども。皆さんよく動けるなぁ、体力つけると昼間眠くないっすか?

 しかし小学校ぐらいの頃はサッカーでもそれなりに楽しく出来てたきがするんだけども、やっぱり体重の増加か動きが鈍くなってますね。参った、こりゃ体力つけないと。あと体を引き締めたい。むむぅ・・・
 しかし運動が出来る人はかっこいいなぁー。ヒーローですね。うらやましい。

 その後は一緒に参加した同僚とカラオケに行くことに。カラオケは新人歓迎会以来だったので楽しかったじぇ。ここ最近レパートリーの変化がなくてちょっとつまらないかも。また新しい曲を聴いていかねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿