固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/06/15

【ライブレポ】A.B.O.D"nuill 1st Release!" IN JOEBOX レポ

 この土日は実家の方に戻っておりました。地元でライブがあったんですね。げへへ。

 今回は広島からnuill&un cuento de hadasとJAILBIRD Yが参加でした。僕の今回の目的はその二つと某ゲボゲボのダンナのバンドPANTOGRAF。とか思いながら参加したらどれも良いバンドばっかりで超得した気分でした。

参加バンド
nuill&un cuento de hadas
JAILBIRD Y
Be Shot
知ったかブリリアント
child muffle
Crawler
PANTOGRAF

しかし今思うと随分と知り合いが増えたもんですよ。参加バンドのほとんどの人と知り合いだったからライブ以外でも色々と楽しかったです。今回JAILBIRD Yのライブは2回目で、多少話すことも出来たので、また今後楽しくなりそうじゃのう!広島でも知り合いをどんどん増やして行きたいもんです。

 ところで今回のライブがあまりにも良すぎて、ワタクシはしゃぎすぎまして、首をはじめ全身が痛いです。ライブ直後はまともに歩けなかったっす。ってか興奮してると限界を超えるんだなぁと実感いたしました。

 次のライブ参戦は7月19日(日)の「骨ノ髄マデ青イ鳥」 ただあくまでも予定です。

4 件のコメント:

  1. 趣味にまっすぐ。
    いいなw

    後悔しないように楽しんでおくべきだと
    銀河見て思った。

    また、会いてぇじゃねぇかw

    返信削除
  2. お疲れ様っす。土曜日はどうもありがとう!(^-^)
    アフロにさわれたのはラッキーだったねぇ★ミ

    返信削除
  3. そういって19日けっきょく来るんじゃろうから君は可愛いよ。

    返信削除
  4. >>しゃちょー
    行ける所まで行っちまいたいんすわ
    いつでもWelcome&Goだべ

    >>tつん
    おつかれー!ライブ良かったよー
    ラッキーだった!アフロにしたいなぁー

    >>たかふみすん
    あ、可愛がるのを前払いされた。こりゃ行かないわけにはいかんっすね
    で、恐れ多くも誰か分からない俺

    返信削除