固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/06/06

アンニュイな日

 こっちに来てからと言うもの、あまりいいものが描けない。何かが降りて来ないのです。むむぅ、何なんだろうなぁ。おかげでどうも充実感が沸かないのです。これはイカン。作ってたプログラムも停滞気味だしね。参ったな。こう何か、加速装置的な出来事がたくさん起こって欲しいです。その一つがサークルの件なんだけどね。
 言えば刺激の無い日々と言うことなんだろうけども、刺激ってのはどこにあるんだろうねぇ?やっぱ自分で動かないといけないんだろうなぁ。サークル活動が待ち遠しいです。

 ところで休日になると1日1食になってしまうんだけれどもどうだろう。朝は寝てるし昼はそんなにおなかが減ってないんす。特に今日なんかは5時ごろから昼寝したから夜になってもそんなにおなか減って無かったりで。

 今日の広島は雨模様でした。まぁ自転車も無いからどこかに行こうって事もないんだけども、気が滅入るなぁ。もう梅雨に入ったのか最近は雨が多いです。うっとおしいもんだねぇ。特にやることも無く退屈だったし、眠気が襲ってきたから上記のとおり昼寝をしてしまった、と言う感じ。寝ながらラジオを聴いたんだけども、なかなかいいものだねぇ。BGM代わりに使おう。

 明日は晴れるかな?

2 件のコメント:

  1. >刺激ってのはどこにあるんだろうねぇ?
    >やっぱ自分で動かないといけないんだろうなぁ。

    人が運んでくれる場合もあるけど、やっぱ基本は自分だろねぇ。

    「面白いことがない」とかって言ってる奴に限って何もやってないっていうパターンとかさ。

    返信削除
  2. やっぱそうですねぇ
    もっと活発になろう。

    返信削除