固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/07/04

夏休みの日記 3日目

 本日は素晴らしい世界を購入。これで浅野いにおの漫画はとりあえず揃いました。もうしばらくは節約生活かな、これは。

 で、まぁ結果漫画を買って帰ってきたわけだけども、今日は市民球場の奥の方にある図書館に行ってまいりました。本当は美術館が目的だったんですが、なんか違ってました。地図では美術館と書いてあったんだけどなぁ・・・
 特に何を見るって事も無く、ボーっと過ごしてみました。岡本太郎の本があったので読んだぐらいです。彼の絵はいいですね。パワーがあって。今更ながら絵画をやりたくなってきた。というか結構前から思ってはいたんですがね。まぁしませんけど。

 ここ最近は雨が多くていやですね。今日も帰るときに降ったので濡れてしまいました。でもこれが晴れるようになったらアホほど暑いんだろうなぁ。早く実家に帰って涼みたいのぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿