固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/09/25

その前にまずお前を何とかしろとかは無しの方向で

 外人にも認められたインチキ野郎、某ゲボゲボさんからの影響で、脱mixiをしてBlogを始めてというものかれこれ半年以上になるんだけども、おかげでmixiで人の日記を見るという事がめっきり減ってしまいもうした。ってかmixi自体見る機会が大いに減りました。

 だってmixiやってたときは、自分の日記書くついでに他の人のもって感覚で見てたもんだから、見なくなっちゃうんだよねぇー。RSSとか、友人の最新日記を表示してくれるブログパーツ的な物はないかねぇ。専用アプリケーションにお知らせ機能があるみたいだけど、専用アプリを使うのは微妙だしなぁ。

 っつか俺のmixi時代って、思い出したときは続いて日記書いてたんだけど、基本ほとんど書いてなかったんだよね。それを考えるとBlogにしてからの投稿率は驚くべきものっす。

 とりあえず情報発信に関してはBlogに移行して向上したと思うんだけど、情報のキャッチに関しては若干落ちたのが否めないのです。何とかしたいなぁ。


 あとそんでもってもう放置状態の俺のけったいなWebサイトがあるんだけども、いい加減何とかしたい。機能的にも、デザイン的にも。せめて更新する意欲が出るようなものにはしたい。在学時から何とかしよう!って思って途中まで作ってるプログラムがあるんだけども、心から微妙なデキだしなぁ。

 ところで最近ネームの続きを描くのが止まってます。やばいなー、どうもいい展開が浮かばない。明日は朝早く起きる必要が無いので、今からの時間を使って続き描くぞぉー。

0 件のコメント:

コメントを投稿