固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/10/20

くっそー

昨日映画「さまよう刃」を見てきました。バツグンにおもしろかった、いや、グンバツにおもしろかった。やっぱ東野圭吾が原作だけあってすごいねぇ。ってか役者もめっちゃ上手い。寺尾聡渋くてよかった。

そんで一番思ったのが、今俺が描いてる漫画とテーマがモロ被りなところ。うー、こいつぁやべぇ・・・ってかまぁそんな特殊なテーマでもないのかもしれないけども、なんかタイミング的にあれだなぁ。でも超参考になった。俺のはどっちかって言うと漫画らしい内容になってると思う(ヒーローとか)し、そういうところで差別化を図っていきたいね。

予告で流れた「沈まぬ太陽」って映画も面白そうだった。あと「アバター」も見に行きたい。「仏陀再誕」も見に行かなきゃ。映画ってすばらしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿