固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/10/14

リーンの翼

今しがた「リーンの翼」を見てまいりました。どんなもんかってーと、多分世界観を別にした「ダンバイン」なんだと思います。多分ね。

で、どうだったかというと、ちょー面白かった。やっぱ富野監督はすごいねー。チョイ前に「∀ガンダム」も見たんだけども、他のアニメとは出来も違うし迫力も違う。そんで中身もあるしね。
特に好きなのが台詞の言い回し。富野監督の素の言葉を使ってるらしいんだけど、ありゃ魅力的だねぇ。

ただせめて最終話のEDへの入り方は変えて欲しかったなぁ。

これ何にカテゴライズしよう・・・アニメってカテゴリー作ってないしなぁ
出来る限りカテゴリーは増やしたくないし・・・漫画にしとくか・・・

※追記・・・2009/11/07
アニメカテゴリー始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿