固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/10/05

ノートPCってやっぱいいよね

 心配していた通り、昼夜逆転している僕です。本日は15時頃に目が覚めました。や、やばーい。早く起きるようにしないと!でも寝れなーい!


さて、昨日のエントリーでアダプターを買いに行くとか書きましたが、行きませんでした。ってのも我が兄の「オークションで探してみたら?」の一言が効いたからです。そしたら探してみるもので、結構安く出てるのよ。すげーなぁネットオークションって。おかげでお金が浮きました。

そんで更に兄が代替用のアダプターを貸してくれたんで、今ノートPCでエントリーを書いているところです。広島の部屋じゃ無線LANが無かったもんで、このマシンを持っていったものの使うことが無かったので、ほぼ半年ぶりの起動となります。なんで今日はソフトウェアの更新だのをゴソゴソとやっとりました。

ってかボクチン最近はデスクトップPCがどうでも良くてノートPCにゾッコンなもんですから、ノートPCが使えるようになるって言うのが非常にありがたい所存でございます。
このノート専門学校入学時に購入した物なんだけども未だにバリバリ動くなぁ、すげぇ。在学中は性能云々でブーコラ言ってたんですが、ネトゲしなくなったんでこりゃいいわ。

アダプターの値段がいくらか落ちて、金が浮いたと思ってた僕なんですが、そうしていたら急にライトスタンドの蛍光灯が切れまして・・・そんなに消費に貢献させたいのかと。マジに金がないわぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿