固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/11/13

あの頃を思い出せ

最近日記かいてなかったなぁ。ってことでちらっと日記。

日記も書いてなかったけど、最近ギターもぜんぜん触ってなかったズラ。デスクトップの方がいかれちゃって自分の部屋にいることが減ったからにゃあ。今日はデスクトップの方の調子がよさげなんで自分の部屋でござい。ギュイーン

っつーか最近はちょっとゴタゴタがあってちょい参った。 つっても前からだったんだけどねぇ。みんな喧嘩は良いけど簡単に人を見限るのはやめよーよ。仲良くいこーよ、仲良くさぁ。友達じゃーないか。


そんで俺はってーと、12月から再就職先でお仕事が始まります。長い夏休みもようやく終点を迎えそうです。新しい住居の方もほぼ決定だし、新生活の始まりですね。手続きやらなんやらで結構忙しいです。
なんかもう色々が色々です。


それはそうと良いサービス見つけた。

https://imo.im/

知ってる人もいそうだけども、Web上でMSN Yahoo AIM/ICQ GoogleTalk MySpace Skype Facebookを使用できるというもの。マイクセットやWebカメラにも対応しているとのことです。Windowライクに使えてこりゃー良いぞぉー!

0 件のコメント:

コメントを投稿