固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/12/06

【ライブレポ】KICK YOUR TRIVIAL DAILY LIFE! A.B.O.D. IN 尾道JOEBOX

 現在実家の方に帰ってきてネットに興じてるわけなんですが、その主な目的はこのライブです。まぁもう一個あるんだけどね、で、昨日はそのライブに行ってまいりました。久しぶりだったんで最初耳がキーンとなってましたよ。参った。以下出演順

■NON FICTION LOVE STORY
以前から名前は時々うかがっていたのですが、見るのは初めて。多分。バンド名から聞きやすい感じを創造してたんですけども、おもっくそハードコアでした。中指立てて歌ってんの。ラブストーリーはどうしたwwww トップバッターからいきなりのぶっ飛ばしで盛り上がりました。

■JAILBIRD Y
広島発、我らがJAILBIRD Y!前回ライブに行けなかったので今回は見れてよかった!っつかメチャクチャゴキゲン!機材も増えてて更にパワーアップといった感じです。次は広島Quattroで来年1月10日にあるライブに見に行きます!誰か一緒にいこーじぇ!

■ラブリーエンジェル
JOEBOX運営陣が一人ラブリーミーさん、元キムティカレーのラブリー前田さん、我らがパンクメDrのラブリーカオリさんが属するセクシーラブリーバンド。今回が第三回目のライブでありながら解散というハイスピードっぷり。なんてレアなステージだったんだろう。今回のために新曲も作ってくるというハッスルっぷり!でも解散!

■★HISATAKA★
今回のトリを務める大阪発の激ハードコア(なのかな?)バンド。以前ステージを見たような気がしてたんだけども、どうも勘違いだったような気がしてきました。スッゲェゴキゲン。マイクスタンドやマイクが飛び交う超絶激しいステージでした。危うく当たるところだった^^; メンバーの皆さんも面白い人たち!特にVoの方がおもしろい!ライブを見に来ていたおば様とラブラブする熟女キラーっぷりを発揮でした。またGtの方は我が師ゲボゲボおじさんのギターの師匠なんだそうで、もっと絡めばよかったなぁ。


とまぁ超絶ゴキゲンライブでした。キョンキョンさん曰く客の入りが少なかったとのことで非常にもったいない!!!ボクチンに誘える友人があまりいないのがネックだなぁー 。

そういえば今回もライブで踊り狂ってたわけなんですが、その割には終わったあとに足がそれほど死んでなかったなぁ。踊り足りないって事なのか、体力が付いてきてるって事なのか(これは無いな)。ちょっと心配なところだった分よかったよかった。

次回!ライブ参戦予定は穴吹学園祭の軽音部ライブ!!!300円で行けるよー!みんないこーぜー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿