固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/01/13

【ライブレポとその他】SHIN-GEN-CHI vol.16 ~九州FUCKWAVE NIGHT~ IN 広島クアトロ

 またまた広島にライブを見に行ってきました。今回も移動はキョンキョンさんの車です。毎度お世話になっております。高速使って行ったんだけども、尾道→広島が1時間で行けるってすごいね。まぁ相当飛ばしたってのもあるんだろうけども、ちょっと感激だわぁ。駐車場代がなかったら電車よりもお得で早いのにね。

肝心のライブは時間の都合上開始に間に合わず、トップバッターのnuillを見逃してしまうという超痛手。nuillは今回おそろいの衣装で出てたらしいです。そんな珍しいステージを見逃すとは・・・残念無念というか、料金の半分はここで損してるよね。
JAILBIRD Yは見れたから良かった。ただnuillのブースの店番してたんで前半半分ほどちゃんと参加できなかったんだよなぁ。スゲェかっこよかったのに。

今回は会場もアート感抜群に飾っており、大変楽しい雰囲気でした。会場内で絵描いてる人もいたしね。片付け大変そうだったなぁ。

nuillは次のA.B.O.Dで見るとしましょうかね。


しかし最近はイラっと来ることがおおいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿