固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/02/14

【ライブレポ】A.B.O.D - Good news for you! IN 尾道JOEBOX & 久々に買ったなぁ

 久しぶりにライブ参戦でしたよ。体中がイテーのなんのってね。以下出演順


■知ったかブリリアント
地元のバンドなのに見るのは初めて、のはず。尾道大学に通う3ピースのガールズバンドです。まったり出来る音楽で、こういうのもいいなぁと落ち着いて見れました。ギターボーカルの方は留年したようで、まだ尾道にとどまるみたいだけども、卒業したらどうなるんだろう。 ってかどこの人なんだろ。

k the music girl(広島)
広島よりの3ピース。歌もあるけど基本?はインストな感じの不思議な雰囲気のバンドでした。エフェクターも大量に使ってて音作りがすごかったなぁ。そういえばDrとツインギターって構成じゃなかったっけな。もっと良く見とけばよかったっす。
映像を収めたDVDも頂きました。また時間がある時に見とこう。
 
The BUTI Zombies
迎え撃つは我らがBUTI Zombies。でも今回はすっごいグダグダで迎え撃ててなかったなぁー。不完全燃焼だろうなぁー。次に期待です。
 
nuill&un cuento de hadas(広島)
ゲストなんだろうけどもうゲストって感じがしないnuill。何でも前日ギターボーカルのチャヤマさんの夢にボクチンが現れたらしくて文句を言われました。まぁ夢に出るほど想われているってことでまったくしょーがないなぁ。好きなら好きと言えば良いのに。
しかし毎度このBlogを見ていただけてるみたいで感謝です。


PANTOGRAF
再び尾道勢からJOEBOX店長ピラオ=ゲボビッチ率いるPANTOGRAF。フロントセンターのtはギリギリまでお仕事だったみたいで、出演直前ぐらいにハコにやってきてました。ライブは今日もかっ飛んでました。でも一番印象に残ったのは打ち上げでポケモンについて熱く語られた事。

KETCH(岡山)
トリを努めるは岡山からの使者KETCH。音楽的にはなんなんだろう。うーん、こういう紹介をするときに知識が無いとダメダメだなぁ。メンバーの方とは前日一緒に美術館に行っただけにサラッと話もできてよかったです。ライブではしょっぱなからシールドが外れていたというハプニングに。しかしその後は何も起きず、アンコールもあってガッツリと聞けました。かっこよかった。


今回はゲストが3つと多かったなぁ。外のバンドを見れるのはいいですなぁ。今度は外のライブハウスに見に行きたいところです。誰かに付いて行くことにしよう。


ところで、PANTOGRAFのところにポケモンについて語られたと書きましたが、その影響もあってNINTENDO DSiとポケットモンスターハートゴールドを買ってしまいました。ゲームを買うとかもう数年ぶりです。くっそーう、やられちまったよ。 ひょっとしてあの人任天堂のセールスマンなんじゃねーの?

2 件のコメント:

  1. k the~はオーソドックスなGu/Ba/Dr構成だったよ。
    Baがショートスケールのブロンコていう小さいベース(tのムスタングベースの姉妹機)だからギターに見えたかもしれない。

    つか、ポケモンゲットナイス。

    返信削除
  2. あら、そうでしたか。
    後ろからしか見えなかったから確信持てなかったんですが、ベースだったかぁ。

    あれだけ語ってもらったら買うしかないでしょー|ω・)b

    返信削除