固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/02/02

日記を毎日書くってのも大変だわな

えー・・・特に書くこともない日々なんです。愚痴ぐらいかねぇ、書くことといえば。

えーっと、やってる事といえば漫画の続き描いてるぐらいだねぇ。ってか60ページを越える勢いになってる、まぁ、この後で整理するつもりだからいいんだけどね。 なんとか50ページぐらいにしたいなぁ。
そういえば時々漫画の「こんな話」ってレベルのアバウトなアイデアが浮かんだりするんだけど、細かいところのアイデアでよく困るんだよねぇ。今もそうだしさ。漫画家ってすごいズラ。

ってかネームをスキャンしようと思ってたんだけど、スキャナの型がわかんなくてどのドライバを落とせばいいのかわかんないズラ。アホしたー。実家にマニュアルとかあるかな。今度帰ったときに見とかないと。

あと漫画用のインクがどこに行ったか分からなくなった・・・うーん、参ったね。原稿用紙も多分実家に置いてるなぁ。取って来なきゃ。

まぁこんな感じです。 そういえば昨日腹筋してねーや。今日はやっとかなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿