固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/05/12

全てがハッピー!会社行きたくない!!

今日は雨のおかげで通勤中込みまして、おかげで再び遅刻&有給が半日消えました。自由に使える有給は残り1日です。正直、やばい。

そんなブルーな毎日を過ごしている諸君グッモーニン!真っ青な顔して真っ青な毎日を送ってる僕だよ!!以前よりは相当マシには成ったけども!!

どうやら会社的には僕をJava使いとして確保しておく方向らしいんだ。VBに触れたくない僕としては願ったり叶ったりなんだけども、いい加減疲れてきたぜっ!

っつかJavaは難しいって話をちらほら聞いたりするんだけど、他の言語と比べて何が難しいのか良く分からんズラ。オブジェクト使ってピョンピョンと処理が飛ぶからむずかしーのかな。だったらそういう風に作らなければ良い話なんじゃないの?まぁそれだとJavaの意味がないんだろーけ・・・ど!


さて、ちょろっと精神的に安定しつつある僕なんで、そろそろバンド活動を再開したいところです。5月も1/3が終わりまして、多分3月初めごろまで練習してたから丸2ヶ月ほど停止してた感じだよね。曲数が5曲になったらライブに 出 な い か って今度Takashi兄貴に言って見よう。っつかCD返さないと。


3月の終わりに定年の人を送る会みたいなのをやったんすわ。もう頭の毛も飛んで行った様なおっさんというか爺さんというかって感じの人がね、やめてったのよ。まるで会社に生気を吸われてカラカラになってやっと開放されたって感じに見えてねー、あー嫌だなーって思いました!


明日の訪れを~恨んだ日~もあったな~♪正に今~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿