固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/08/08

近況報告的なあれだね。

ここ最近はずっと仕事でILE COBOLなる、IBMのSystem i (AS400)で使用するCOBOLのお勉強をしております。

そうしてるかと思えば、ふとPL/SQLのお仕事を振られたりと、少しずつではありますが、お仕事らしきこともやるようになりました。徐々にね、徐々に。

今やってるILE COBOLは10月辺りからお仕事で使うみたいです。つまり10月から本格的にお仕事に入っていく感じのようで、なかなかの忙しさになりそうです。
うーん、量があるのはまだいんだけど、分からなくなって前みたいにパニックになったら嫌だなぁ。しっかり仕様を把握していかないとね、ってな感じです。

仕事の話はそんなぐらいにして、最近オフでは動画を撮影してアップしたりしています。地元のバンドに絡んだ音楽関連をメインとして、他にも色々やって行きたいなと企んでいるのです。

あとは前から作ってるWebサービスの完成度を上げてるぐらいかな。
もうちょい問題が残ってて、コレを片付けたらちゃんとリリースに向けて宣伝をしていきたいなと思っているのです。まぁ一応公開はしてんだけどね、全然宣伝はしてないっす。

あ、もう一つ、今やってるバンドの練習がやっと軌道に乗りつつあります。とりあえず練習の曜日を決めて練習してる感じなんで、ライブをするのも間近かも?といったところ。

ということで本日の動画はアップ第一号「The Buti Zombies-涙の後には何があるのか」

0 件のコメント:

コメントを投稿