固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/08/15

「ソラニン」と「涼宮ハルヒの消失」を見てきました IN シネマ尾道

映画「ソラニン」と「涼宮ハルヒの消失」を劇場でちくしょー見逃したというマヌケな皆様に朗報です!現在広島県は尾道にある「シネマ尾道」にて両作品を上映しております。同じく両映画を見逃したマヌケな私はこのお盆休みを利用して両方とも見てまいりました。長門は俺の嫁決定です、異論は認めません。

Webサイトは以下です

シネマ尾道

尾道駅を出て徒歩1分程度と超近場なのでアクセスも楽だと思います。曜日によっては各種割引もしているのでチェックしてみてください。社会派な作品チョイスが光る素敵な映画館ですよ。尾道の町の雰囲気にも溶け込み、ノスタルジック&サブカルチャーなあなたにはぴったりではないでしょうかね。ええ。是非足をお運びください。

本日の動画は私が撮影した尾道/福山のバンド、CACOPHONY PUTのStund by

0 件のコメント:

コメントを投稿