固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/09/05

友人と飲み会+シガーソケットチャージャーなど

先日土曜日に高校時代の友人と飲みに行ってきました。つっても車だったんでソフトドリンクだったんだけどもね。お店は尾道の海岸線にあるGangi屋。景色もなかなかで飯も旨かったです。尾道の飲み屋って近場過ぎて今まで行くこと無かったけど、悪く無いねぇ。また行きたいです。小遣い厳しいですが。

っつか俺だけなのか知らないけど、最近煙の近くに居るとエライ目が痛くなってしょうがないのです。今回の飲み会で、七輪で焼きながら食う系のもんが出てきまして、涙流しながら食いました。BBQやってるときとかでも最近やたらに目が痛いしなぁ。何なんざましょ?



そんで本日は、部屋のネット環境の整備と、Xperia使用環境の充実のためにヤマダ電機に行ってまいりました。

で、車の中でXperiaの充電をするためにUSBをシガーライターに刺せるようにする奴。なんて言ったら良いのか分からないけども、とにかくそれを買ったんですが、どうも電流が足りないのか充電できず。参ったな。

とりあえず使えなかったそれは某おもちゃ屋勤務のあの人にプレゼントするとして、Xperiaに対応する奴を探そうと思います。
あとBluetoothの小さいヘッドセットを買ったらとりあえずは良いかな。

あ、それはそうと私XperiaをUSBメモリとして使用して、中にFirefox Portableなんかを入れて使ってたりするんですが、PCに接続してる状態だと着信等が一切出来ないっぽいですね。

オーマイガ。使い方を改めるかなぁ・・・うーむ。

それはそうと今週は大して活動を出来なかったのです。というか個人的に今、明確に「○○をする!」っていうのが無いような気がするなぁ。むぅ、むぅ、むぅ・・・

3 件のコメント:

  1. 久しぶりにブログを開きリンク先に来て見たらなんか移転してる・・・?

    リンク変えておいた方がいいのかな?それとも削除したほうがよさげ・・?

    とにかく充実してそうな日々でうらやましいです!

    これしか記事見てないですけど!すいません笑

    返信削除
  2. リンク変えてくれたら嬉しいなぁ!
    充実・・・はしてないよ^^;ビミョウナカンジッス

    毎日見てくれると俺の日々が充実するよっ!

    また話そう!

    返信削除
  3. おっけい!変えておくね!

    時間があったときに・・・笑

    これから毎日見に来るよ!(タブン

    私よりは充実してる感じだから大丈夫!

    返信削除