固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/09/16

【告知】ライブしますよ

来たる9月26日、私の属するバンド「CAPCELLS」の初ライブを行いますですので、一つお知らせに参りました。以下詳細

JOEBOX BOOKING #21

【OPEN】 18:00
【START】 18:30
【前売】1000円 【当日】1200円(共にワンドリンクオーダ +500円)

【出演バンド(出演順)】
ホワイトボードマーカー
um-um-um
CAPCELLS

【アクセス】
尾道JOEBOX

大きな地図で見る


うれしはずかし、ついにライブ慣行に至る訳です。よろしければ皆さん見に来ていただけたらと思うのですよ。問題はライブの日までにオイラのアンヨが回復するかどうか。そこも合わせて乞うご期待!!

同じく出演のホワイトボードマーカー、um-um-umもきっとかっこいいはず!まだ見たこと無いけどねっ!両方で出演するキョン×2氏に期待!!

2 件のコメント:

  1. わお!みにいかなきゃ

    返信削除
  2. 是非にー!ボクタチからチケット買ってくだしゃい!

    返信削除