固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/09/26

とりあえず復帰


ちょいと前なんだけども、Javaのアップデートが会ったときのインストーラの画像です。
これがどうしたかってーと、右上を見てみるとORACLEの文字。
あぁ、買収されたんだよなぁ、となんか思ってしまったんでハードコピーを撮ったんです。いや、それだけなんだけどね。


先週の水曜日から体調の問題で仕事を休んでいた僕です。
で、その間にニコ生を始めたり、Blogのほうのコンテンツを整えたり、絵を描いたりギターを弾いたりと、個人活動としては割りと色々と出来て、そういう面ではよかったなーって感じです。

しかしやはり体調が良くなかったんで、せっかく東京から友人が帰ってきても少ししか絡むことも出来なかったし、見に行きたかったライブも見に行けなかったし、前回のエントリでもお知らせしたとおり、予定していたライブで出演も出来なかったり、その他色々なお誘いも全部断ることになったりと、結構散々でもありました。

そんで明日からは一応仕事復帰でござんす。
何か色々と会社とも揉めると言うか、色々と兼ね合いでややこしい感じなんで、非常に行きたくない。
あと多分復帰してすぐに案件が来るんだろうから色々と忙しくなりそうだ。

まぁ今回の休みはその準備期間と考えても良いのかも。

ってことで、気合入れるべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿