固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/09/20

PROGRAMページ開設 × ゲスト募集ですよ

PROGRAMページを開設いたしました。今までに作成したプログラム、これから作っていくプログラムを掲載していこうと思います。まだ掲載できてないものもありますんで、また増えると思いますよ。

とりあえずね、今まで一人でコソコソとやってたけ発表もせずに置いてるものが結構ありまして、それらを埋もれたままにするのは忍びない!ってことで、今回公開に至った訳です。ちょっと前に追加したGALLARYもそういうテンションですな。まぁあっちは公開してたサイトを閉鎖したってのもあるけど。


昨日もニコ生で3時間ほど放送をしておりました。今回はゲストとして、友人のときあめ君に参加していただき、漫画に付いてのetcをダラダラと語ったのです。
その前回はこれまた友人のパプリカ君に参加していただいて、こちらは絵師さんなので、お互いに絵を描くようになったキッカケだとか、描くときのこだわりなんかを語った後、好きなゲームに付いてノロノロと語ったのです。

やっぱり誰か相方がいるとやりやすいですね。僕の理想としてはボク以外に安定して出れる人が、もう一人いてくれたら嬉しいんだけども、中々難しいっす。ゲスト確保も奔走している感じです。

まぁ今はちょっと休みで余裕があるから連続でニコ生をできるけど、仕事してたらいいところ週に1,2回出来ればいいほうだと思うので、そうなるとゲスト確保も多少は楽になるかもしれません。
でもボクの狭い交友関係を漁る形になっているので、同じゲストに何度も頼むようになってしまうかもしれない。出ても良いよって人はご一報をば。

まぁなるべくおもしろい話を出来るように頑張るのみです。


本日は先程まで専門学校時代の友人達が我が家にやって参りまして、ボノボノと雑談をして帰って行きました。
次会うのは年末年始あたりかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿