固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/01/06

2011 first session!!

最近のBlogの放置っぷりの気持ち良いことったらないね。そんなこんなで久しぶりに更新です。

ここ最近は仕事を辞めてからというもの、のんびりとした日々が過ぎております。気づいたらもう3ヶ月経っちゃったのね、そんで年も変わってしまいました。あけおめーって感じで。
一応次のお仕事はもう決まってんで安心なんですな。はっはっは。

あとまたしても告知してなかったんだけども、昨年の12月31日に尾道JOEBOXの年越しライブってことで出演させていただきました。あんまりライブって感じじゃなかったけどね。CAPCELLSの方はベースのジンさんが脱退、そんで新たに片寄さんが加入しての新体制で行くことに相成りました。
で、今回のライブはその片寄さんとTakashi兄貴、そんでオイラの三人でゆったりとした演奏な感じでやりました。はい。

っつかバンド名もこれを機に変えたいところ。現在考え中でげす。

今年の活動については一切未定なもんで、いつから練習始めるかも決まってない状況です。
そろそろやってもよさそうだけどねぇ。

とまぁそんな感じです。今年もよろぴくー

0 件のコメント:

コメントを投稿