固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/01/28

3月の企画とまたしてもアドオンの話

最近は小説を読んだり、運動のため自転車を漕いだりしている僕です。
ちょっと最近怠惰になりすぎてたので締めたいところ。
とか言いながらこのエントリを書いてる時間がAM3:00っていうのがね、もうね、ごめんなさい。


はい!
ところでワタクシ、実は3月にライブイベントを企画中なわけでして、色々と調整だったりで冷や冷やしとります。
つか未だに企画名が決まってなかったりね。あとフライヤーも作らなきゃ。
まずは出演者を完璧に固めとかないとっ!

とにかく良い企画にしよう!楽しく行こう!
ってことで詳細決まったらこちらでもお知らせしまっす!


はい次!

最近続いてたFirefoxアドオンの話です。
密かーにBGIPEO for Firefoxがver1.02になりました。
ほとんどの機能をウェブサイトに詰め込んでるのでアドオンの更新が少ないのがある種の売りだったんだけども、最近ちょっと頻繁です。
でも今回のバージョンアップは前回のように、更新をしないと使えなくなるような物ではないのでまぁ良いんじゃないかと。

あとログ表示部分がスタイリッシュになりました。
見た目ももっとキレイにしていかないとって感じですな。
じわじわとやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿