固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/01/14

【ニコニコ生放送】BOLSTRIP!音楽再生の実験を行いました & 「パニックビート-ブーメラン/お前を殺して俺も死ぬ/ベイビープログラム」をアップしました

本日はいくつか話題がありますです。

■■■■■話題1■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まず本日もちょいちょいとニコ生を行いました。その模様は以下、興味がおありでしたら御覧ください。
【BOLSTRIP!】音楽再生の実験
第一枠:http://live.nicovideo.jp/watch/lv37384111
第二枠:http://live.nicovideo.jp/watch/lv37386114
第三枠:http://live.nicovideo.jp/watch/lv37388160

ニコ生の中で一体何を行ったかといいますと、PCで再生された内部音声をそのままニコ生の方で流す実験です。
音質等の問題はいくらかありますが、結果は大成功でした。
見に来てくださった方のご指摘もあり、流す曲とマイクからの入力の音量差もいい感じに調節出来ました。
これで前回ゲストに来ていただいたTakashi兄貴の要望通りに曲を流すことが出来るようになるわけです。
やったぜ!!

著作権等の問題が気になるところですが、出来れば知り合いのバンドの曲をメインに流せれたら良いなと思っております。

■■■■■話題2■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
YouTubeに「パニックビート-ブーメラン/お前を殺して俺も死ぬ/ベイビープログラム」をアップしました。
動画は以下


2010/11/27の尾道JOEBOX Booking#29のライブ動画です。
[パニックビートMyspace]http://www.myspace.com/panicbeat01

それと今までYouTubeにアップしていた動画をニコニコ動画にもアップしました。
私のコミュニティ「BOLSTRIP!」から全動画に観に行けますので是非どうぞ。
コメントバシバシおねがいしまーっす!


と話題は以上でござんした。
Go and Come back!って感じで、ヘイヘイホーゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿