固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/01/20

Oh My ROCK'NROLL vol.3 & 博麗神社例大祭

おっす!ファッキン達!昨日は尾道JOEBOXにライブを見に行ってきたぜ!
出演は以下だっ!だっ!出演順だっ!

HELVETTI
anticlockwise
MALIBU65(From HIROSHIMA)

今回HELVETTI観戦は初だったんだけど、中々ゴキゲンじゃーないかっ!
ってかみんな上手いなーって思ったんす。焦っちゃったんす。
Voのキムキムくんは同い年だし、他のメンバーなんてみんな年下なんだし、こりゃ負けてられないなーって思ったんす。

anticlockwiseは相変わらずのかっこよさ。
そういえばニコ生での楽曲使用を許可いただきましたんで、またご紹介いたしやす!うっす!

そして尾道二回目のMALIBU65。
今回はDrが交代して、元nuillのシンジさんが加入。また一味違った形となっておりました。
当然かっこいいんだっ!
今回は物販で音源もありまして、当然ながら購入。そんで同じくニコ生での楽曲仕様を許可頂きましたんで、こちらもまたご紹介いたしやす!うっす!



そいで次の話題。
私の友人が参加する同人サークルが東方系同人イベント「博麗神社例大祭」に受かったようです。
かなり有名なイベントなんで聞いたことある人もいるんじゃないでしょうかね?
場所は[つ-12a]だそうです。お暇な方は覗いてみてくださいな。
友人の参加するサークルのサイトは以下
△-Fusion


最近もっとインプットを増やさないとと思っている僕です。
お金を使わずにもっと上手くインプットしたいなーなーなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿