固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/10/27

努力してるんですよ

前のエントリでも書いたような気がしますが、ワタクシ8月辺りからサイクルマシンをほぼ毎日1時間漕いでおるのです

「体重が減るよ!」「やったねタエちゃん!」

ってな感じになっちゃおうって事ですよ
で、本日漕ぎ始めておよそ2ヶ月が経ちまして、ちったぁ成果が出てるだろう!と思いまして初めて体重計に乗ったのです!

結果!





1kg減りました







うん、泣いてない、大丈夫だから

Twitterでのダイエット仲間(?)の某フォロワーさんによると、4ヶ月ぐらい経って徐々に減り始めたんだそうです
多分個人差もあるんだとは思うんだけども、「2ヶ月ぅ〜?はっ、笑わすんじゃないよ」ってな話なんでしょうね

ところでワタクシの仕事場の某先輩は、毎日サイクルマシンを2時間+食事制限をしまして、2ヶ月で12kg痩たんだそうです
それ絶対リバウンドするだろとか思いながらも、オイラもそれを目指そうとがんばっている訳です
ちなみに僕は食事制限はしておりません

オイラも徐々に痩せますように
目指せ、-15kg!(あくまでも目標)
ひょっとして今回の1kgが徐々に痩せて行く初動段階だったりして・・・っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿