固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2012/03/12

そうそう、ライブやったんすよ

毎日投稿って言ったの誰だったっけ!!??って勢いで放置してました、僕なんですが皆さんお元気?
3/10に尾道JOEBOXにて久々にワタクシの属するアンハッピーロックバンド"CAPCELLS"のライブがをやったんだよん。対バンは尊敬してやまない先輩バンドanticlockwiseと、初企画でオーガナイズさせていただいたspeaker gain teardrop!!超絶緊張なのさ。

オイラ体の都合で長い間立つのがキツいんだけども、「あれー?おかしいなぁー?おかしいなぁー?ライブだと更に長く立つのがキツいなぁー?怖いなぁー、怖いなぁー」って稲川な感じだったんす。
で、今回のライブで気づいたんだけど、どうやら緊張から足の筋肉がガクブルしちゃってるみたいなのね、どうやらそれが原因ではないかと、どうでも良いぞと。


はい、という事でボクチムのプロジェクトは続いて5月の企画に向けて動き出す訳です。出来れば・・・出来れば!ボクチムもCAPCELLSとして出たい所存ではあるんだけどね、どうなるかは良く分からないです。
あと、ひょっとしたらCAPCELLSとは別にバンドをやるかもしれないのです。
どうなるかはまだ分からない訳ですが、まぁがんばって行きますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿