固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2014/08/17

放置は良くないですよね

またしても色々と手を出そうとして、時間が無くなるパターンが始まりそうです。
そんな見も蓋もない一言で書き出すわけですが、どうしたってことも無いんですが、Blogの更新をなるべく増やすべきだなと、折角あるんだし。
でも報告する事も無いんですね。なぜなら特に何の活動もしてないもんでして、遊んでおります。いいご身分です。
やらんといかん事はあるんですが、うーん、やれて居ない。
なのにも関わらず某懐かしのおもちゃにハマってたり、某国産大手MMOに手を出そうとしてみたり、某国産一狩り行こうとしてみたり、正直若干の危機感を感じつつよだれを垂らしてレッツゴーです。

時間は極力抑えつつ、やっていけたらハッピーかなと。
そんでBlogの更新頻度を上げていけたら良いかなとね、そんなことを思っているんですよ。

こんなの前にもやった気がするな。
確か毎日更新とか何とか・・・うっ、思い出そうとすると頭が・・・くっ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿