固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2015/06/21

NotifyAllで僕のスレッドが色々動き出した的なエヴリディ

ここ最近、某Webサービス(名前を出して良いのだろうか)のWikiをやっておられた方の助力がありまして、BGIPEOの様子を見に来てくださる方が増えております。ありがたい事です、全くもって。
で、そうなると要望なども上げられて来まして、ここ最近はその対応を頑張っている感じなのです。

ちょっと前までは何もやっていなくて、あぁ自分腐ってるなぁと思っていたのですが、ここ最近は良い感じです。
まず上記の通りこれまた腐ってたBGIPEOが何とか軌道に乗るかな?といった感じでやれてます。

次に遠方にいる某友人と組んで曲を作っています。
僕がギターで元を作って、そこに友人がベースをつけるという感じです。
本当は逆の方が作りとしては正しいのかな・・・
これは後々弾き語りででも出来たらいいなぁとか、もしも機会があったらバンドとしてもやれたらいいなぁとか思ってます。
ずっと気になってたギターのジャック部分のノイズも直せた(と思う)ので、音楽活動もまだまだ頑張って行きたいなと思うんですね。

で、更に同じ友人とSkypeで通話しながら絵を描いてます。
ここ最近何も描いてなかったので、リハビリのような勢いになってます。
ツールの使い方を友人に教えてもらいつつチョコチョコと。
うーん、悔しい。
とりあえず今回久しぶりに描いたやつを上げておきますね。

ファーーーーーーーーーーーーーーック!!

この絵はTwitterでも投稿したので、僕をフォローしている人はもう見てるかもですね。
pixivにも投げておこう。

しかし、なんか僕は一つ動き出したら外の全部も動き出すような事が多いです。
javaで言うところのwait()していたスレッドがnotifyAll()で全部動き出した的な(わかんねーよ)
それでよく手が回らなくなってしまう事が多いんですが、今回は今までの反省や経験を活かして、そうならない様にバランスをとって頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿