固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2017/08/22

弾き語り大会なんてものがありました

こんばんわ、ここ最近ひたすら暑が夏い訳でして、結構クーラーが無いとやってられない日々が続いてると思います。今年は我が家にしては珍しく、夜クーラーをつけて眠ることが増えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日某愛しのラーメン屋にて弾き語り大会が行われました。そんで出ました。
オリジナルの曲を一つでっち上げましてですね、やったんですが、自分のショボさばかり感じる訳です。
あぁまったく、 カッコいい奴になんてなれないなぁ。
でもとりあえず今回作った曲は、今始めてるバンドの方に持って行って、もうちょい手を加えつつ使おうと思ってます。

さて、そんな私は最近出来た友達と共に、今度は漫画をそれぞれ描こうという事になってます。
ルールはとりあえず1ヶ月で16ページのネームを描こう。という物。
まだ何を描くかも考えてないです。とりあえずネームをまたでっち上げちまおうと思ってます。
とにかくやりきることが大事だと、今まで散々学んでますんで、頑張りますよ。
自分なんてウンコ製造機な訳で、漫画モドキでも製造できれば上等だろうと。

というのが最近の僕です。
がんばるんば

0 件のコメント:

コメントを投稿