固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2017/11/18

【告知】P.O.Y.F Vol.9っていう企画にバンドで出ますよ

皆さんこんばんは。
週末の夜をいかがお過ごしの予定でしょうか?
そんな私はちょっと前から新しいバンドを結成しておりまして、この度めでたく初ライブを敢行させていただく運びになったんで、一発告知をここでしとこうと思います。
Twitterの方だと前から告知してますけどね、もうすぐ来週なので、ここでも改めてやっとこうって話です。
もうあと一週間に迫ってるからちょっと遅いんだけどね(;^_^A
詳細は以下!


P.O.Y.F Vol.9
2017/11/23(祝木)
OPEN18:30 START19:00
 @福山MUSICFACTORY
前売\1500 当日\2000
(ともに+1Drink Order\500)

【出演】
YOUR PEST BAND(東京)
MinorAURA
sour thought
SOMEONE IN MIND ←僕たち!

〈福山MUSICFACTORY〉
〒721-0942
広島県福山市引野町5丁目28-3
TEL:084-945-8481
MAIL:musicfactoryhikino@gmail.com






そしてナイスなフライヤーがギラリと光る!
我がバンドでベースを弾いてくれているダーニシ君による企画です。
今回は東京のYOUR PEST BANDのリリースツアーがメインのライブという事になります。
YOUR PEST BANDはこんなバンド!

かっこいいぞぉ~!

更に今回は対バンにminorAURA先輩とsour thought後輩(先に動き出したのはあっちが先)が一緒です!!心強い!!
minorAURAは何やら秘伝の音源を持ってくるらしいですよ。要チェック!俺は買う!
minorAURAはこんなバンド!

かわいいぞぉ~!

sour thoughtは実は初見なので楽しみ!きっと良い!!

SOMEONE IN MINDが僕らのバンドで~す
ライブはもう何年ぶりってな感じだし、そんな回数ライブやったわけじゃないので緊張です!
がんばるぞぉー!楽しいライブにするぞぉー!!
僕らの出演順は一発目の19時からなのです。
サクッと賑やかせたら儲けもんだぜ!
Easy come!Easy go!

0 件のコメント:

コメントを投稿