固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2018/01/07

【告知】SOMEONE IN MINDは1/20(土)にライブをしますよっ!

あけましておめでたい訳ですが、そんなのんびりお正月もすぐ終わっちゃうので告知をさせてください。
1月20日に僕らSOMEONE IN MINDは福山MusicFactoryにてライブします!詳細は以下!

MxDxC Vol.7
THE GUAYS "After My Vacant" Tour 2018
GREEN SOY BEANS 3rd Demo "IN THE YOUTH" Tour
FUNNYAGE 1st Demo "Do It Again" Release Tour

2018/1/20(土)
【OPEN】17:00【START】17:30
【前売】¥1500【当日】¥2000(共に+1dr¥600) 
@福山MUSICFACTORY

【出演】
THE GUAYS(東京)
GREEN SOY BEANS(大阪)
FUNNYAGE(広島)
FOREVER STAY YOUTH
billow
SOMEONE IN MIND ←僕たち!!!!

今回はツアー3バンドのリリースが重なる気合のイベントです。
ライブ3回目にしてこんなイベントに出てしまって良いのか俺たち・・・
良いんです!!
毛色としてはメロコア/ポップパンク感の強いイベントになってます。
これ、好きな人にはたまらないんじゃないんですかぁ??

という事でまずはゲストのご紹介!!
THE GUAYSはこんなバンド!

もはや言うまでもないですが、GUAYSですよ。死ぬな、コレは死ぬ。
この前の僕と西田君の共同企画にも出てもらいましたし、Music Factoryではおなじみになりつつありますね。
みんな安心しろ、良いから。
むしろ呼んで出てもらったようなバンドと対バンする事になるなんてビックリドッキリですよ。ビクビクですよ。

GREEN SOY BEANSはこんなバンド!

ガッツリ気合の3ピースメロコア!
動画は前の音源かな?初めて見るので非常に楽しみです。

FUNNYAGEはこんなバンド!

この動画は今回リリースの音源のトレーラー!
なんて親切なんだ。予習してライブに挑めるネ!
FUNNYAGEは広島(市内かな?)のバンドなので近しいですな。仲良くなりたい!

そして地元!
FOREVER STAY YOUTHはこんなバンド!

彼らは僕の企画に出てもらった事もあります。めっちゃ良い奴らです。
気合入れて超がんばってるバンドで、ゲストにも引けを取らないので必見!

billowってバンドは地元なんだけど知らないっ!そして情報も見つからなかった!スマン!
でもそれ故に未知数で期待しちゃう!!

そして僕らSOMEONE IN MINDです。一応Demo置いておきますね。


2018年始まって一発目からこんな気合の入った企画ですよ。
僕はね、もうね、小便ちびりそうな雰囲気ですよ。
気合入れていきます!!是非見に来てください!!!時代が!!!変わる!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿