固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2018/06/20

【告知】Culture Shock vol.2をやるよ~!

無事終了いたしました!
遊びに来てくれたみんなありがとう!!

皆さん、久方ぶりにオイラとニシダによるタッグ企画Culture Shockの第二回目を行う運びとなりましたよ
前回やったのは2年前。まぁマイペースに、かつ確実に積み重ねていけてるんじゃないかと思います。はい。
という事でまずフライヤーがドン!!

----------------------------------------------------------------------------
改めて詳細!
【イベント名】Culture Shock vol.2
【日時】2018/7/14(土)
【場所】福山MusicFactory
【OPEN】18:30
【STERT】19:00
【チケット】1500円(+1dr 600円)
【出演】
manchester school≡(大阪)
The Lost Numbers
Sad Vacation Killers
SOMEONE IN MIND
----------------------------------------------------------------------------

出演ヤバいです。manchester school≡来ます!!!

大阪が生んだ奇跡のポップ&ハードコア!
キレのあるサウンドにポップなメロディ、そこに一つも二つも捻った歌詞を乗せて叩き込む楽曲は、あらゆる音楽に精通していないと出来ない芸当。
全国から注目を浴びて存在感をさらに増しており、インディーズシーンを少しでも覗いた事のある者ならば知っていて当然!
更に今回は、4月に7インチシングル『常夏、憂えば。』をリリースしたばかりの超ホットなタイミングでの来福。
とにかくこの幸運を噛み締めるしかない!来てくれてありがとう!
【Webサイト】https://www.manchesterschool.net/

そして僕らのThe lostnumbers!! 
福山が誇る4ピースモッズバンド。
形を変えつつも地元シーンを牽引してきたメンバー達によるステージは、正に往年のロックスターの風格。
地元は当たり前に、県外でも精力的に活動を広げ、各地のロックンロールファンから高い評価を得ている。
また、現在レコーディング中との事で、近々音源がリリースされるであろうことからその勢いは止まる事を知らない。
実力、実績共に間違いなし!


さらに愛すべき先輩バンドSad Vacation Killers!!
 
パンクメのベーシスト、タカシ率いるガレージロックバンド。
尾道、福山を中心にマイペースに活動中。
日々の生活に寄り添った心情を乗せた歌詞を、哀愁を漂わせながら吐き出す。
今年に入り、新体制になって初のステージに注目。
男の行く先に安らぎは無い。悲しい休日なんて・・・嫌だっ!!


そこにこっそりと僕たちSOMEONE IN MIND!!
本企画の仕掛け人モリとニシダが所属する3ピースバンド。
活動期間はまだ1年に満たずだが、地元福山で確実にライブ活動をこなしている。
パンクロックを主体にエモやハードコアを意識した曲作りをしているが、どんなもんでしょう?
【bandcamp】https://someoneinmind.bandcamp.com/releases



もうこの夏は俺優勝してしまったね。 
我ながら素晴らしい企画をやってしまったと思うよ。マジで。
この日はもはや事件です。目撃すべきライブに仕上がった。
楽しい!絶対楽しい!みんなよろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿