固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2018/10/24

【告知】10/28日にライブをやりまーす!HAIR MONEY KIDSがきまーす!

最近はライブしまくる生活です。なんかバンドマンになっちゃったなぁ
そんな訳でいつもの通り告知です。
いつからここはバンドのBlogになってしまったのか。いや、別にそういう訳じゃないんですけどね。
今回は急遽決まったライブで、日にちがかなり直近になってしまいます!申し訳ない!!

フライヤーどん!


10/28(日)【MxDxC Vol.8】
HAIR MONEY KIDS embark tour 2018

@福山MUSICFACTORY

HAIR MONEY KIDS(岡山)
jigga
HACK
YODON
SOMEONE IN MIND ←僕たち!
BEER THIRTY

OPEN17:00 START17:30
前売¥1500 当日¥2000
高校生以下¥1000
(+1dr¥600)

〈福山MUSICFACTORY〉
〒721-0942
広島県福山市引野町五丁目28-3
TEL:084-945-8481
MAIL:musicfactoryhikino@gmail.com
---------------------------------------------------------------------

やったな、これはやった。
岡山が生んだグッドメロディバンドHAIR MONEY KIDSと対バンだよ!
なんと彼らWikipediaに記事があったよ。マジかよすごいぜ!
前回のサントワマミーズといい、そんな良いバンドと一緒にやれて良いのだろうかと毎回自問自答です。
良いんだよ!!!!!!

更に今回は前から仲良くしてるjiggaとやっとついに初対バン!
HACKはうちの地元で活躍してるとの噂を聞いてます!楽しみ!
さらにうちのメンバーからのプッシュが凄くて気になってたYODON!
BEER THIRTYはスタジオで練習の時に何度か外で聴いてた事があって超気になっておりました!

おいおい、盛りだくさんかよ。
若いバンド多いです。みんなと仲良くなりたいねぇ。
ほんと申し訳ないのは日にちが直近過ぎる事!
でも企画は絶対に良いと思うから集合間違いなしですよ奥さん!!
美魔女優遇!!よろしく!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿