固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2019/01/31

【告知】Error2U ver.1.7

Twitter等では告知してますが、Blogでの告知はあまりにも直前過ぎる感があってどうなのかって感じがします。が、一応上げとこうという事で告知しておきます。
久しぶりにError2Uをやります。
福山MusicFactoryのスタッフでありうちのバンドのメンバーでもある西田君との合同企画(今後はバンドの企画になる予定)としてCulture Shockってのはやってたんですが、僕の単独企画は実に3年ぶりくらいです。

と!言いながら!

実は主催であるわたくしがインフルエンザにかかってしまったため、主催者及びその所属するバンドが出られなくなる事態になってしまいました。
企画自体はメンバーに引き継いでもらって決行する予定です。
こんなことになってしまい、出演者の皆さん、ハコのスタッフの皆さん、来てくれると言ってくれたお客様、本当に申し訳ありません。
特に今回は初めてうちのバンドが珍しくも他の箱でやれる機会でもあったので、非常に悔しく思っています。無理して機会を作ってくれたメンバーにも申し訳ないです。

ですが!企画はあります!出演は最高です!
是非遊びに来てください!

※注意  SOMEONE IN MIND欠場の為開場/開演時間に変更があります。

Error2U ver.2.0


■■■■■■概要■■■■■■
【日時】2019/2/2(土)
【場所】福山Live Venue5¢(明治館)
【OPEN】18:30
【STERT】19:00
【チケット】1500円(1dr ¥500)

【出演】
モンキービジネス(広島)
FAIR HALL
SONOROUS CHORD
sour thought
SOMEONE IN MIND

DJ ダイスケ
■■■■■■■■■■■■■■

モンキービジネス

広島が誇るロックンロールバンド。
今広島で一番カッコいいんじゃないかと個人的には思っていて、繰り出される楽曲からはパンクロックをベースに幅広い音楽性をビシバシと感じます。
そしてそのロックスター的スタイルに僕らの胸は撃ち抜かれる。
狂気と哀愁を存分に喰らってください。
2017年11月15日に1st Full Album「The Very Best of Monkey Business」 をリリース。欲しい。

FAIR HALL

地元福山からの刺客スリーピースメロディックハードコア。
スピード感のある楽曲から繰り出されるパワー感に対するメンバーの緩いキャラクター性が何とも魅力。
演奏もさることながらMCにも注目です。
2017年8月1日には1stシングル「Muddler」をリリース。
地元福山を中心に精力的に活動中!

SONOROUS CHORD
笠岡、福山、岡山のメンバーからなるスリーピースエモーショナルロックバンド。
以前までは「逆走ランニング」「gyakuso」として活動していたバンドが今回のライブからバンド名を一新。現在のメンバーの心情に合わせたバンド名となりました。
以前のロックンロール色強めだった印象から一気にエモを開花させています。
これからの福山シーンを牽引する存在になることは間違いなし!
最近のライブ映像などが無いので動画は割愛!

sour thought

ここ最近、尾道で突如発生した超新星!
メンバー全員がまだ20代と言う衝撃。こういう若くて実力のあるバンドが地元に現れるのは非常に嬉しいものです。
そんな彼らのステージは、緩やかなメロディの中に時折見せる強烈な歪みが一味違う日常を僕らに見せつける。
特にStiff Slack好きと言う人は必見。
2019年1月13日に1st EP 「夕凪に都夏を想う」をリリース。
今回の企画ではメンバーの都合のため、ベースレスのレアなアコースティックセットでの出演。


そして今回はDJがいます!

DJ ダイスケ
北九州で活動中のパンクロックバンドSLYDINGMANのDr.のダイスケが、DJとして参戦してくれます!遠いのに!
その音楽趣味はマイナーなバンドからJ-POPまで垣根無く網羅。
耳に刺さるチョイス間違いなし!


ほんと不甲斐ない事に主催が欠席するんですが、企画自体は絶対間違いないです。
と言うか医者や世間が許してくれるなら行きたいです。
そのくらい素晴らしい体験ができると思うので、福山近辺のロック好きは来なきゃ嘘だ!!
土曜日なのでライブ後はガッツリ打ち上っちゃいましょう!!
よろしくお願いします!

1 件のコメント: