固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/02/13

知れば知るほど嫌いになる

 どうも、周りが見えてないことに関しては追随を許さない事で定評のある僕ですが、開発を始めたらそれに没頭してしまうことが多々あります。専門学校での長期休暇は大体そんな感じで過ごしております。で、現在もそうなんですが、もう・・・なんだ・・・ダメだ。開発中のプログラムを再起動しただけで動きが変わっちゃうんだもん。もうやんなっちゃう。javascriptに関わったらロクな事がない気がする。勉強不足が問題なんですがね。
 Ajaxを使うことにまで迫られたわけだけれども、調べる時点で相当行き詰る。うぅ、なんて訳が分からないんだ。やっぱり当然ながら、Ajaxの説明を書いているサイトは大体javascriptを分かってる前提で説明を進めるのが多いみたい。だからAjaxをつつく前にjavascriptをもっとマスターしないと難しそうだねぇ。前々から気になってたわけだし、ちょいしっかりと勉強しといたほうがいいかもしんまい。


 勉強で思い出したけども、国家試験って物があったね。正直受けたくないんだけど。ってか何受けたらいいのかもよくわかんないしなぁ。そういえばもうとっくに受付始まってるよね。どーしよー。

2 件のコメント:

  1. ちょwもうすぐ受付終わるw
    受けるとしたら、DBorセキュリティの2択じゃね?

    返信削除
  2. やっべどうしよー。うーん、じゃあセキュリティあたりかなぁ

    返信削除