固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/03/08

7日ライブ「塩素付けGIG」レポ 

 どうも、最近だんだんガチでホモとして認識されつつある僕ですが、昨日は地元のライブにお邪魔してまいりました。

 今回のお目当てはパニックビートとTHEパンドンズ。パニックビートは今回11曲演奏という嬉しい頑張りっぷり。ただVo.リーダーさんの声があまり出ていなかった様子。調子悪いのかな。一方パンドンズの方もかっこいいステージでした。音源も買わせていただきました。帰りは聞きながら帰ったじぇ。パンドンズは今年からVo.とDr.が大学を卒業とのことで脱退だとか。激しく残念すぎる。Vo.の方は某国民的SFアニメについて話せたので特に残念。Dr.の人とも絡みたかったなぁ。
 両バンドのMySpaceはこちら。音源も聞けますよ。
パニックビート
THEパンドンズ

 本当は今日(8日)も地元のライブがあったのですが、金銭的な関係で観戦は断念。次回参加は出来たら20日。尾道B&Bである「骨の髄まで青い鳥」です。お暇な方はご参加どうぞ。

 ライブ後は8人ほどでお風呂屋にレッツゴー。パニックビートGt.takashi兄貴の綺麗なお尻やVo.リーダーさんの立派なマグナムを眺めながらジョジョ立ちしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿