固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/03/01

これで老後も安心☆

 どうも、既に堕落しきった生活を送っている僕であるにも関わらず、さらに自ら堕落を求めるのはもはや性と言っても良いのではないのでしょうか。先日の卒業旅行での秋葉原にて、迷いに迷って買わなかったものを注文で買ってしまいました。それがこちら

ブルウィル株式会社 BW-NBS801BK

ノートに限りますが、寝ながらPCを出来るんです。最高です。前のエントリで書いた寝ながら使えるトラックボールと見事なコンボを決めています。ぼくちゃんもう歩けない。あとはキーボードさえ何とかなれば寝たきりキモメンの誕生です。



動画はとりあえず曲とPVがかっこいいなーと思ったTHE 50回転ズの「mr.1 2 3 4 man」。50回転ズはノリが良くてかっこいいなぁー。あと声的にボクチン歌いやすいかもしんない。

0 件のコメント:

コメントを投稿