固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/04/05

【日記】記念カキコ

 単身広島に乗り込み、約1週間のオフライン生活を耐えしのぎました、僕です。丁度今しがたオンラインになりましたので報告とオンライン記念カキコと参りたいと思い馳せ参じた次第であります。良かった点としてはほかにやることも無いので漫画を描くのに多少集中できたことです。
 就職と相成りましたが、仕事で楽しそうと思う部分と、そうでない部分。更に時間の制約等でもうおっちゃんキレそうだったりそうでなかったりと複雑怪奇な気分です。学生に戻りたいズラ。一人暮らしなもんで、飯を作って洗濯をして、掃除をして買い物をしてと、以前よりもDIYな生活を送っております。まぁまだいろんな点で親頼りな訳ですが、一歩前進ということで。

3 件のコメント:

  1. キョンキョン2009年4月5日 12:54

    記念パピコ

    オフラインよく耐えたねー。俺絶対無理だわ!

    返信削除
  2. おつかれー。
    今日お母さんをお見かけしたときにちらりと思い出したところでした。ちらり。
    オフラインは8ヶ月とか最近やったけどなくても意外と大丈夫なものです。死にません。
    大変なのはこれからだと思うのでがんばりたまえよー

    返信削除
  3. >>キョンキョンさん
    もう二度としたくないですねー
    どれだけネットに依存してたかが分かりました

    >>ikeどん
    オイラも実家だったら割と余裕だったと思うんだけどさ、友達との連絡は基本PCだったし、回りにまだ知り合いもいないとコミュニケーションのほうで厳しかったっすよ。あと調べ事もできないのは不安だったなぁ。

    返信削除