固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/04/11

日記とプレゼント企画

 休日に突入し早速惰眠をむさぼりました、僕です。子供の頃は休日にいつも寝ている父親を見ては「せっかくの休みに寝てすごすなんて勿体無いなー」と思っていたものでしたが、実際寝てないとやってられませんね。しかしやっぱり今でも休日に寝るのは勿体無い気はしています。あと今日久しぶりにネトゲをやってみたら「あれ、この時間勿体無くね?」と思ってしまいました。あぁ、僕はだんだんと大人になって行ってるなぁ・・・


まぁネトゲはやめねーけどな。

 休日に寝ちまうのは、やはり体力の無さにも原因はあるのではないかと、思ったわけですよ僕は。ということで体力をつけるサムシングをやりたいなと思っとります。日常生活でも動くことが増えたので、それなりに運動にはなってるんじゃないかなとは思うのですが、どうなんでしょうかね。食うものも無いから間食も減りましたし、体重が落ちれば動きやすくもなると、思うわけです。結果寝なくなるっ!


 ところで最近、USBメモリーケースとして買った携帯灰皿があるわけなんですが、なんと手持ちのUSBメモリーが入りませんでしたっ!1575円もしたのに!!Fuck!!!
 ということで、我が家に来られるタバコユーザーの方、先着1名にウッド調の素敵な携帯灰皿をプレゼントっす。画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿