固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/04/23

○○。OOOがせめてきたぞっ

 ごきげんよう、今日一日パンツを前後逆にはいていた者ですが、皆様ご機嫌はいかがでしょうか?私めは絶好調にございます。ポカポカ陽気は眠気を誘い出すものでして、この眠気なる者、引き際と言うものを知らず、今日もワンマンオンステージでございます。

 自虐はこの辺にして、明日で外での研修も終わりっす。来週の月曜日からは本社にて研修です。でもその研修の内容が最近ゲボ何とかって人を苦しめた超素敵言語なの。しかもデータベースが同社の某素敵ソフトなの。もうナイスな組み合わせ過ぎてすーんげぇやる気出ねぇ。これほどやる気の出ない言語とデータベースの組み合わせも無いよぉ。今俺はいかにマルチなプラットフォームで頑張れるプログラムを作るかを考えてるってのにって。

 ボクチンも苦しむのかなぁ。学生時代の勉強の成果を一番発揮できない言語ですわ。そういえばJavaで某素敵データベースにアクセスしようとして出来なかったって思い出もあるなぁ。いーやだなぁ。


 でも案外やってみたら楽しいのかも・・・でも俺としてはC++辺りやりたかったなぁ・・・オロロ~ン

0 件のコメント:

コメントを投稿