固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/05/28

バンドメンバー募集

 ここ最近は毎日定時に帰ってきては家でプログラムを組みつつギターを弾く生活をしております。最近左の人差し指の皮が厚いです。一人暮らしになってからと言うものギターに触る機会が増えました。いやぁ良い事だなぁ。

 そろそろバンドを組みたいところなんですが、メンバーが居ないです。一人でやっちまうのかい?そんな技術あったのかい?あるわけねーよぉ。ってことでオラの腕をごまかしてくれるDrとBassを募集です。やろうとしている音楽の方向性としては今のところは初期パンク的な感じじゃないかなーと。まぁ一応企んではおりますが、まだ分からんところです。他にもやりたいジャンルは色々とあるしね。

ヲタ優遇。奮ってご参加ください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿