固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/05/10

【ライブレポ】THE FRONT OF LIBERATION vol.7

 昨日行ってまいりました。もう体中がいてぇっす。

 今回のライブの場所は広島市中区東白島町にある「Bad Lands」というライブハウスでした。設備がすごいの。スクリーンに映像とか流してて、証明の数もかなり多いし、ステージもしっかりしてんのさ。元からライブハウスとして作られた建物みたいでしたけども、やっぱり違うなぁ。ちなみにそのライブハウス、マンションの地下にありまして。ライブが終わったらやはり打ち上げ待ちで外でワイワイ話してたりしたんですが、住人の人たちに迷惑じゃなかっただろうか。

 今回のお目当ては前回と同じくnuillです。前回も既に楽しかったんですが、MySpaceで曲を聞かせてもらってたりするんですが、曲が分かってくると更に楽しくなるなぁ。最前列でノリにノらせていただきました。あぁ首が痛い。
 nuillの次のライブは我が故郷尾道であるので、一緒に付いて行こうと考えています。でも6月なのでまだかなり先ですが。

 他のバンドに付いてはかなーり興味が無かったので省略ということで。

 で、今回ももちろん打ち上げに参加しました。ライブの打ち上げとは別にnuillの打ち上げという形になっていたのかな。少しずつ、すこーしずつ知り合いが増えつつあります。今回は僕得意のヲタク的会話に花を咲かせました、はい。隣で飲んでた方とも今度一緒にエヴァンゲリオンの劇場版を見に行く約束までしましたよ。携帯の番号も交換して、今後付き合いが深まることに期待です。楽しみだなぁ。
 というかnuillの人たちみんなおっもしろいの。聞いてるだけでも楽しめます。飲み会のあとも平和公園のほうで飲み物を買って話したりしてたんですが、とにかく面白い。朝方まで話し込んでました。

 しかしいよいよ金がやばいなぁ。こんなにしょっちゅう飲み会等に参加してたら厳しいっすね。

2 件のコメント:

  1. スクリーン映像は企画者の持ち込みだったみたいですよ

    返信削除
  2. あ、そうだったんですか。通りで終わった時に片付けてた訳だ。しかし気合の入った企画者さんですね。情報ありがとうございました。

    返信削除