固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/06/21

同人サークルの集いに行って来たよっ

 先日参加表明をしたサークルの1発目の集会に参加してきました。メンバーは自分を合わせて5名。軽く自己紹介を終えた後、それぞれの絵を見せ合ってサークルの方針だとか、今後の予定について話し合いました。
 で、それぞれの絵を見せ合っての感想としては、みんな上手い!言ってはあれですが、前回の広島コミケに参加して、あまりレベルの高くない人が沢山いたのでちょっと心配していたところでしたが、まさに杞憂でした。というか全体的にクオリティが下がりつつあると言われている広島同人界においてこんなレベルの高い人が集まるのは奇跡に近いのでは・・・絵的には同人以上のことも出来るかもしれないです。

 今後の方針としては、コミケにすら行ったことが無い人もいるので(少し前までは僕もそうでしたが)とにかく1度買い手としてみんなで参加することとなりました。いつのコミケかは未定。適当に雰囲気を味わおうということで。
 そんで作品についての明確な話はまとまりませんでした。まぁ考えれば初めて会ってすぐ決めようってのも無理な話です。まずはテンションの維持が重要ですね。

 最近は研修中の落書き以外絵を描いてないなぁ。イカン。体力の無さだとかタイムマネージメントだとかも考えないと。遊んでる場合じゃ無いですね。

明確な活動内容だとか、サイトが立ち上がったりしたらまたお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿