固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/06/27

街の香りは酸っぱいの

 どうも、今日は色々とありました。一つはかなりDEEPな内容なんで書かないとして、もう一つのことを。

 今日は仕事終わりに会社の皆さんと飲みに行きました。2ヶ月ぶりに焼肉だったんでウマウマしたのです。ちなみに僕はコーラと烏龍茶で凌ぎました。

 ところが今回の飲み会に参加したもう一人の新人で変態のゴンザレス君がエライ飲みっぷりを発揮し豪快に吐き上げた挙句、現在「ゴンザレス?俺の隣で寝てるよ。」状態です。飲んであそこまで吐いた人を見るのは初めてであると同時に、初めて酔った人を介抱しましたよ。いい経験だなぁ。

 そんでもってSJC-P再戦まで後2日となりました。前に受けたのがおよそ1年前ですが、今回は前回より更に知識が付いていると思います。これも前回の頑張りがあったおかげだと思っとります。母校のO先生には本当に感謝。合格したら報告せねば。

 で、明日は激しく勉強しなければなりませんね。ゴンザレス君も受けるんだけども、大丈夫だろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿