固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/09/24

ピーマンって旨いよね

 東京からやってきたピーマン野郎共の相手で逆に体が疲れてしまっただらしない僕です。疲れを癒すためにお風呂に行ったのにその風呂で逆に疲れるってどんな現象よ?

 この五連休は見事、三千円オーバーで何とか完了した次第でござい。CD2枚分のお金も早く払わないといけないよね、すみません、申し訳ございません。

 えーっと、特に書くことがないなぁ。5連休も結局ピーマン野郎共とグダグダしてただけだもんなぁ。ピシッとやっていくべぇ。

2 件のコメント:

  1. ピーマンはまずい
    同じことが言える

    返信削除
  2. 相変わらず不機嫌やなぁw

    返信削除